参加ランキング(よろしければ一押しお願い)

フォトアルバム

アクセスカウンター(PC版のみ)

アクセスランキング

いらっしゃいませ

カテゴリ

我が家の淡水魚リスト         飼育経験のあるお魚たち

広告 ライドオン

  • 人気ミニカーブログ 「ミニカーに乗りたいな2」のみのひろさんがミニカー買取りOnline Shopを開業されました

お薦め本

information

劇団NEW WAVE情報

  • 劇団NEW WAVE                     ショウシツビョウ                                           2014年9月20日(土)、21日(日) 栗東芸術文化会館さきら                 公演終了しました

    公演終了しました

ブログ村ランキング

  • ブログ村ランキング

お気楽写真館

  • 聖地
    「お気楽忍者のブログ」で記事にならなかった写真、管理人masaのお気に入りの写真をアップします。 写真をクリックすると簡単なキャプション付きの拡大写真がご覧になれます。

映画チラシコレクション

  • 遊星からの物体X
    管理人masaの映画チラシコレクション。 お気に入りのデザインや貴重な映画チラシ画像と公開データ、想い出などをぼちぼち綴っていきます。

おもしろ写真館

  • アベノミクス効果?
    管理人が街で見かけた面白いものを集めてみました。路上観察が止められません。。。(笑) 写真をクリックすると簡単なキャプション付きの拡大写真がご覧になれます。

お気楽自動車博物館

  • フォード マスタング(1968年)
    管理人がラリー会場やイベントで撮影した旧車、スーパーカー、働くクルマを写真で紹介します。
Powered by Six Apart
Member since 09/2008

カテゴリ「S_けいおん!」の60件の記事 Feed

2015年12月29日 (火)

あずにゃん HTT GRAY STYLE

P1460558

2013年に登場したプライズ、『映画けいおん!DXFフィギュア~HTT-GRAY-STYLE~紬&梓』から、中野梓(あずにゃん)フィギュアをご紹介。

グレーのカーディガンの制服スタイルで統一されたフィギュアシリーズで、これまでに唯ちゃん、むぎちゃんは入手済み。あずにゃんだけはこのフィギュアの他にもう一種類あって、これで2つ揃えることができました。

P1460563

他の4人が直立した状態でポーズをとってるのに対して、このあずにゃんはまるでお散歩してるようなポージング、表情もめっちゃ可愛いですねheart04

この制服スタイルの元ネタは『映画 けいおん!』の版権イラスト。けいおん!プライズの数多いシリーズの中でもリサ店では比較的高値で取引きされてます。早くお手頃価格の律ちゃん、澪ちゃんが見つかればいいなぁ~(笑)

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2015年11月10日 (火)

けいおん!5thあにば 唯ちゃん

P1540991

けいおん!5thあにばーさりー♪ 平沢 唯 SQフィギュア

アニメ「けいおん!!」TV放送5周年を記念して、昨年登場したバンプレストのプライズです。リサ店でお手頃価格+20%引きってことでようやく入手できました。いつもはあずにゃんや澪ちゃんに高値が付くんだけど、このアソートに限っては唯ちゃんが入手困難だったからね。

P1540984_2

腰に放課後ティータイムのパーカーを巻いて、内股スタイルの可愛いポーズで立つ唯ちゃん。このフィギュア、表情がとっても可愛いんですよねheart04 唯ちゃんのトレードマークの黒タイツにも萌えちゃいますlovely 黒ストフェチの管理人にはたまりません(笑)

Photo

これにて、5thあにばーさりー♪ バージョンフィギュア フルコンプです! 

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2015年5月14日 (木)

けいおん!5thあにば むぎちゃん

P1480473

むぎちゃん、きゃわわ~heart04  太いたくわん眉毛が好きですlovely

 『けいおん!5thあにばーさりー♪ 琴吹 紬 SQフィギュア』。アニメ「けいおん!!」TV放送5周年を記念して、昨年登場したバンプレストのプライズです。

澪ちゃん、律ちゃん、あずにゃんに続けて、むぎちゃんゲットですscissors

P1480479

白いブラウスにグレーのミニスカのオーソドックスな制服がいいですね。このシリーズ全て、放課後ティータイムのグレーのパーカーがワンポイントになってます。手の平にはお約束の5周年の『5』(笑)

肩に掛けたパーカーはキャストオフできます!

P1480485

HTTのメンバーを呼んでるのかな??

このポーズ可愛いなぁ~heart01 魅惑の膨らみがちょっと小さいのが残念だけど。。。

さぁ、残りは唯ちゃんでフルコンプです!

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2015年5月10日 (日)

けいおん!5thあにば あずにゃん

P1480490

ペロっと舌を出して、おどけたような表情がたまらんあずにゃんheart01

造形的には、ちょっと幼い顔立ちだけど、まぁ可愛いからいいでしょう lovely

昨年登場したバンプレストのプライズ 『けいおん!5thあにばーさりー♪ 中野梓 SQフィギュア』。アニメ「けいおん!!」TV放送5周年を記念したフィギュアシリーズのひとつです。

P1480492

5周年を記念して両手には5の数字。

先に紹介した澪ちゃん、律ちゃんに続いて3つ目の入手。2人と同じくグレーのHTTのパーカースタイルで統一されてます。パーカーを着こんでるから、背中のデザインが良く分かりますね。身体のラインが出ないのがちょっと残念だけど。。。

P1480493

踊るように跳ねるツインテール。グレーのミニスカから伸びる細い脚・・・後姿もらまらんなぁ~heart04

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2015年2月27日 (金)

Lefty, Rock'n Roll !! 秋山澪

本日はけいおん!ネタでお願いします。

P1380485

2013年に登場したSEGAのプライズ 『けいおん!! プレミアムフィギュア “Lefty, Rock'n Roll!!” 秋山澪』を入手しました。このシリーズ、前の唯ちゃんが出たのが2011年だから、だいぶ時間が経ってからの登場ですね。

P1380481

HTTメンバーで唯一の左利きでベース担当の澪ちゃん。 スタンドマイクを片手で掴んで唄ってます。もう少し派手な動きがあっても良かったかなと思うけど、そこは恥ずかしがり屋の澪ちゃんなんで・・・(笑) 

P1380502

この角度からの表情イイですねheart04 太ももじゃないですよ、表情や長い黒髪の躍動感がイイんですww

P1380484

台座はご覧の通り鏡面仕上げ! うーん、見えそうで見えないcrying

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2015年2月 3日 (火)

けいおん!5thあにば 律ちゃん

P1450877

昨年8月に登場したバンプレストのプライズ 『けいおん!5thあにばーさりー♪ 田井中律 SQフィギュア』を入手しました。2009年からTV放送を開始したアニメ「けいおん!!」5周年を記念したフィギュアシリーズのひとつです。

P1450881

グレーのミニスカートにリボンの制服で統一されてるこのシリーズ。シンプルだけど、とっても可愛いよね。前に紹介した澪ちゃんはHTTのパーカーを腰に巻いてたけど、律ちゃんは右手に引っ掛けてのおすましポーズ!

P1450884

P1450888

おっ、この角度可愛いheart01

HTTのメンバーの中ではボーイッシュでリーダー的な存在の律ちゃん。管理人もどちらかと言うと、女の子女の子してる女性より、ボーイッシュな性格の女性が好きですね。そんな女性の方が、女子力に磨きをかけてるだけの女性より人間的に好感が持てます。もちろん、そういう女性が時々甘えてきたり、ガーリーなファッションで会ってくれた時の破壊力ってハンパないもんね(笑)

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2014年10月 7日 (火)

けいおん! 5thアニバ 澪ちゃん

本日はけいおん!のお話です。

8月に登場したバンプレストのプライズ『けいおん!5th アニバーサリー♪ 秋山澪 SQフィギュア』を入手しました。

P1430140

けいおん!祝アニメ放送開始5周年記念フィギュアシリーズの第2弾です! だから、手の平に5って書いてます。分かり易過ぎる~っ(笑)

P1430143

グレーのミニスカートにリボンのシンプルな制服だけど、とっても可愛い。今回のこのシリーズは全員この制服とHTTのグレーのパーカーで統一されていて、ポージングや表情もいいんですよね。全部揃えたくなっちゃいますsweat01 特に唯ちゃんのが可愛いのぉ~(爆)

P1430146

そして、腰に巻いたHTTのパーカーが・・・

P1430148

キャストオフできちゃいます! なんかドキドキしちゃいますねheart04 

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2014年8月20日 (水)

唯ちゃん HTT GRAY STYLE

本日はけいおん!ネタでお願いします。

P1390949

2013年に登場したバンプレストのプライズ、「映画けいおん!DXフィギュア~HTT-GRAY-STYLE~ 唯&梓」から唯ちゃん(平沢唯)です。あずにゃん、むぎちゃんに続きリサイクルショップで入手しました。

P1390952

このグレーのカーディガンとチェックのスカートの制服がめっちゃ可愛いんですよね。リサ店でも結構高値が付いてたりするから、安い時を狙って買ってます(笑)

このシリーズ、ポーズも可愛いんです!この内股加減にそそられてしまう(爆) しかも、脚の質感がいいんですよ。見てるだけで柔らかそう・・・lovely でも、ホンマは唯ちゃんは黒タイツが一番似合ってると思います(黒ストフェチ)。

P1390958

フィギュアの実物は表情が凄くイイんだけど、なかなか写真で表現するのって難しいですね。この斜め上からの角度なんかなかなかイイ感じだと思いませんか?

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2014年7月16日 (水)

困り顔の澪ちゃん萌え

P1350319

2010年に登場したバンプレストの一番くじ 「きゅんキャラワールドSP けいおん!」から、C賞 「澪&律セット」の中の澪ちゃんです。

律ちゃんも良かったけど、澪ちゃんのこの困ったような表情もめっちゃ可愛いですね。何で女性の困り顔って、こんなにS心をくすぐられるんだろうheart04(爆)

P1350321

澪ちゃんの魅力は何と言っても黒髪のロングヘア。沈着冷静で芯がありながら、恥ずかしがり屋さんなところが、いかにも大和撫子っぽくていいですね。2009年と2010年に結婚したいアニメキャラランキング1位を獲得してます(笑)。

『恋もかなりのオクテで、愛の表現が苦手。自分が納得できるまでは、告白、求婚を躊躇し続ける。とは言え、ひとたび信じられる人と恋に落ちるとなかなか激しく、情熱的。見た目より中身を重視で、人間的に尊敬できる相手に惹かれる』。澪ちゃんと同じ山羊座A型お恋愛観です(笑)

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2014年7月 8日 (火)

あずにゃん 浴衣で七夕デート♥

P1390063

2012年に登場したバンプレストのプライズ 「けいおん!! DXフィギュア ~演芸大会~全2種」から中野梓、あずにゃんです。リサ店で箱無し品を¥200で購入しました。

けいおん!! 第2期9話での演芸大会をモチーフにしたフィギュアシリーズで、唯ちゃんと同時リリースされました。

P1390067_2

ハリセンをギターに見立てて弾くあずにゃん。お顔はちょっとアニメ版と違う感じがしますね、可愛いけど・・・(爆) でも、ホントはポニテよりツインテールのあずにゃんの方が好きかなheart04

Kon_tanabata

昨日は七夕。浴衣姿でたい焼きを頬張るHTT(放課後ティータイム)の面々。女の子の浴衣姿はいいですね~、めっちゃカワユスheart01 短冊にどんな願い事を書いたのかな?(妄想)

あ~ぁ、浴衣デートなんて一度もしたことないままおっさんになっちゃったなぁ・・・(涙)

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2014年7月 2日 (水)

けいおん! 憂ちゃんの目玉焼き

P1390073

2011年に登場したセガのプライズ 「けいおん!プレミアムフィギュア "SUNNY-SIDE UP" 平沢 憂」を入手しました。箱無し品で¥200!

唯ちゃんの年子の妹の憂(うい)ちゃんです。天然でぐーたらな唯ちゃんとは違って、礼儀正しく、成績優秀、料理・お菓子作りも得意なできた妹です(笑)

P1390076

セーラー服にエプロン姿で目玉焼きを作る憂ちゃん。お顔も可愛くて、躍動感のある造形も素晴らしい! クオリティ高いっすね! でも、けいおん!のメインメンバーじゃないからか、結構売れ残ってるリサ店が多いんですよね~。

P1390078

憂ちゃんの誕生日は2月22日、魚座の女の子です。

魚座の女性は、『恋に人生そのものを賭けると言っても過言ではない。一度人を愛したら、相手にすべてを捧げ、相手にとっては健気で、最高に可愛い人』だそうです。

憂ちゃんの目玉焼き食いてぇ~heart04

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2014年6月26日 (木)

純白の平沢唯

P1370509

2014年2月に登場したバンプレストのプライズ 「けいおん! SQフィギュア~Yui Hirasawa~ 全1種」から唯ちゃんです。

これまでのバンドシーンとは打って変って、とっても清楚な格好の唯ちゃん。管理人が持ってる唯ちゃんフィギュアの中では一番可愛い顔立ちじゃないかな。

P1370496

どの角度から見ても可愛い、かわいい、カワイ過ぎる~っ!この柔らかい表情がもうたまらんですheart04  純白の衣装に、これまた純白の日傘。サンダルを脱いで波打ち際でも歩いてるのかな? あぁ~、こんな子とデートしてみたいlovely

唯ちゃんの誕生日は11月27日。11月の誕生石はトパーズ。宝石言葉は、「友情」、「希望」、「潔白」。まさにこの唯ちゃんにピッタリですね。トパーズを持つと人とのコミュニケーションがうまくいくそうですよ。

P1370503

それにしてもこのSQフィギュアはクオリティ高いですね。他のメンバーもぜひ出して欲しいぞ!

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2014年6月16日 (月)

けいおん !! むぎちゃん夏期講習

P1370517

2012年に登場したバンプレストのプライズ、「けいおん!! DXフェギュア ~夏期講習~ 全2種」から琴吹紬をご紹介。けいおん!! 第2期14話「夏期講習」をモチーフにしたフィギュアシリーズでした。

P1370512

これまで紹介したむぎちゃんのフィギュアに比べると、随分雰囲気が違いますね。お顔は真正面より斜め方向から見た方が良い感じですね。

HTTメンバー同士のボケや突っ込みが羨ましい純粋なお嬢様育ちのむぎちゃん。自分もそんなスキンシップをして欲しくて、みんなに突っ込んで欲しくて、あれやこれやとボケまくるむぎちゃんが可愛かったですね。夏期講習にはふさわしくない、海にでも行くようなこのワンピースにハイビスカスの髪飾りもボケのひとつ(笑)

Mugi_image2

かわええなぁ~heart04

P1370522

やっぱワンピース姿って女性の清楚感を引き立たせますね。ワンピ大好きです(萌)

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2014年5月26日 (月)

けいおん! アートポスターゲット!

本日はけいおん!ネタでお願いします。

5月24日からスタートしたバンプレストの一番くじ 『一番くじ けいおん! 5thアニバーサリー』のC賞 「描き下ろし 掛式アートポスター」ゲットしました~heart04 今回の景品にフィギュアは無し。まだ手つかずのくじでC賞とは上出来です! B賞の『描き下ろしTシャツ』も欲しいな~ぁ(笑) 

P1370566

放課後ティータイムのメンバーが可愛い私服スタイルで勢揃い。

そーだなー、みんな可愛いけど、管理人の好みのスタイルはむぎちゃんかな(萌) 胸の大きなリボンが可愛い。肩が大きく開いて、セクシーでありつつも、どことなく清楚感の漂うめっちゃ素敵な格好ですね♪ むぎちゃんの三つ編みの入ったヘアスタイルもとってもカワユイのですheart01

さぁ、ローソンへ急げ!(笑)

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

続きを読む »

2014年5月23日 (金)

律ちゃんで前髪考

本日はけいおん!ネタでお願いします。

P1350330

桜が丘高校軽音部部長の律っちゃんこと、田井中律。

2010年に登場したバンプレストの一番くじ 「きゅんキャラワールドSP けいおん!」から、C賞 「澪&律セット」の中の律ちゃんです。

大雑把でボーイッシュだけど、面倒見がいい律ちゃん。トレードマークはカチューシャで前髪を上げて全開になったおでこ(笑) おでこ全開または前髪真ん中分けの女性は社交性があるタイプだそうで、律ちゃんにピッタリですね。

因みに、おでこを完全に隠している女性はカマトトの甘えんぼタイプ。

眉上で前髪をバッサリ切ってる女性は自分の意志を貫きたいという気持ちがあるタイプ。うーん、Mちゃんかな?(謎)

P1350327

前髪左分けの女性は、責任感が強く、場を仕切るタイプ。

右で前髪を分けてる女性は、本音をあまり見せないタイプで、警戒心が強く、自分から告白するようなことはまずしないそうです。管理人の大好きなAKB48のみぃちゃん(峯岸みなみ)は前髪右分けだよなぁ。みぃちゃん、本音を見せないタイプなのかな・・・? Kちゃんもそうか・・・(謎)

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

続きを読む »

2014年5月 9日 (金)

Mio BLUE DEVIL♥

P1360505

2011年に登場したバンプレスト一番くじプレミアム 「けいおん!!~2回目~」から、『B賞 秋山澪 デスデビルver. プレミアムフィギュア』をご紹介。唯ちゃん、むぎちゃんに続き、澪ちゃんのデスデビルバージョン ゲットです!

P1360508

スタイリッシュで大胆なパンクファッションの澪ちゃん。後ろで束ねたボリューム感のある黒髪は日本男児の憧れ、表情もめちゃカワですheart04 

P1360528

HTTメンバーの中では一番ナイスバディの澪ちゃん。もうちょっと魅惑の膨らみを強調して欲しかった気もしますが・・・(爆)

P1360531

破れたブルーのインナーがセクシーですね。澪ちゃんのイメージカラーはブルー。青が好きな人は慎重屋さんが多いそうです。成績優秀でスポーツも万能だけど、極度に人見知りで恥ずかしがり屋さんの澪ちゃんに合ってますね(笑) 

1日1回、応援ポチっ!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

続きを読む »

2014年4月21日 (月)

ひつじ年の女 琴吹紬

P1320510

2012年に登場したバンプレストのプライズ、『映画 けいおん!ちびきゅんキャラ』から、琴吹紬、むぎちゃんです。前に紹介した「映画けいおん! DFXフィギュア ~さん!~ ロンドン」のむぎちゃんと同じ可愛い衣装のきゅんキャラ版です。

むぎちゃんは1991年7月2日生まれ、ひつじ年の女性です。管理人もひつじ年、あぁ・・・運命を感じる。。(爆) 今回も妄想炸裂です!(自爆)

ひつじ年の人の性格は『人情味のある温かみを感じさせる人。 人から頼まれると、嫌とは言えず負担が増えることも。押しが弱く消極的と思われることも多いけど、本当は芯が強い頑張り屋さん。心から愛した人には一途。身近に居て心身を暖めてくれる人を必要とするから重い愛になることも・・・』だそうです。うーん、ちょっと身に詰まされるところもありますが・・・。

でも、ひつじ年の人の今年は拡大運。今年に思ったこと、得られたスキル、築いた人の縁、抱いた愛情は時間をかけて発展していくそうです。

P1320507

やったね!ピースscissors

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

続きを読む »

2014年4月17日 (木)

TUMUGI in Summer Beach

本日はけいおん!ネタでお願いします。

P1340685

昨年登場した『プライズ けいおん!ハイグレードサマービーチフィギュア 平沢唯&琴吹紬』から琴吹紬です。リサイクルショップで¥800で入手しました。

SQシリーズに比べると、造形や商品クオリティにやや欠けますね。むぎちゃんのお顔も正面から見ると、頬がふっくらし過ぎてる感じがします。個人的にはぽっちゃり顔の女性も好きですが・・(爆)

P1340689

でも、この角度から見た表情はイイなぁ~。波打ち際でパレオを翻しながらはしゃぐむぎちゃんがめっちゃカワユスheart01 これまでビーチデートなんて経験したことないから、思わず妄想しちゃいます(自爆) 最近はビーチに行っても魚捕りしちゃうからな(謎)

P1340692

パレオを脱ぎ捨て、ビーチで彼女にこんな姿で嬉しそうに駆け寄って来られたら・・・もう・・・

これ以上は書けませんsweat01(妄)

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

続きを読む »

2014年4月13日 (日)

むぎちゃんに首ったけ

本日はけいおん!ネタでお願いします。

P1320875

唯ちゃんや澪ちゃんがタイプだったのに、最近はむぎちゃんにどっぷりハマってる浮気性の管理人です(反省)。実は世間知らずのお嬢様タイプに弱いんです(笑)

2012年に登場したバンプレストのプライズ「映画けいおん! DFXフィギュア ~さん!~ ロンドン 全2種」から琴吹紬です。HTTメンバーのロンドン卒業旅行をモチーフにしたフィギュアシリーズですね。

P1320869

ヤバイなぁ~、この格好めっちゃ可愛いheart04  ハーフコートからちょっとだけ覗いたミニスカにドキドキしちゃいます。ハーフコートにブーツ、マフラーは絶対外せない冬のアイテム!もちろん、管理人の好みってだけの話ですが(爆) 惜しむらくは黒ストじゃないことなかな(激爆)

自分で黒く塗っちゃったら、もはや変態の領域ですね。後でこっそりやっときます(自爆)

P1320864

むぎちゃんのイメージカラーは原作版は紫、アニメ版はピンク。

紫色が好きな人は『上品なことが好き。繊細な感受性の持ち主。芯は強いけど、表面的には静か』。ピンクが好みの人は『ロマンチスト。自分から愛するよりも、人から愛され続けたい。芯は強いけど、表面的にはソフト。意外と嫉妬深い』だそうです。芯の強い女性って好きです。そんな女性にちょっとした弱さを見せつけられるとメロメロになっちゃいます(自爆)

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

続きを読む »

2014年2月26日 (水)

Tsumugi PURPLE DEVIL♥

P1320725

2011年に登場したバンプレストの一番くじプレミアム 「けいおん!!~2回目~」のD賞 「琴吹紬 デスデビルver. プレミアムフィギュア」の未開封品をリサイクルショップで¥780で入手しました。当時、くじ1回が¥800で当たる確率3%だったので、これはかなりのお買い得価格だと思いますshine

P1320727 
ワイルドにセットした髪と大胆なヘソ出しルックが刺激的!右頬のクローバーマークも可愛いね。あのむぎちゃんがこんな格好するなんて・・・ギャップ萌えの極みです(笑)

P1320734
パープルのノースリーブコートがキャストオフできます。まぁ、要するに脱がせちゃったとゆーことですlovely(爆) むぎちゃんっておっぱい意外にあるのねhappy02  管理人的にはもうちょっとおヘソもしっかり作って欲しかったなぁ~。縦に切れ長の女性のおヘソって魅力的だもん(自爆)

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

続きを読む »