参加ランキング(よろしければ一押しお願い)

フォトアルバム

アクセスカウンター(PC版のみ)

アクセスランキング

いらっしゃいませ

カテゴリ

我が家の淡水魚リスト         飼育経験のあるお魚たち

広告 ライドオン

  • 人気ミニカーブログ 「ミニカーに乗りたいな2」のみのひろさんがミニカー買取りOnline Shopを開業されました

お薦め本

information

劇団NEW WAVE情報

  • 劇団NEW WAVE                     ショウシツビョウ                                           2014年9月20日(土)、21日(日) 栗東芸術文化会館さきら                 公演終了しました

    公演終了しました

ブログ村ランキング

  • ブログ村ランキング

お気楽写真館

  • 聖地
    「お気楽忍者のブログ」で記事にならなかった写真、管理人masaのお気に入りの写真をアップします。 写真をクリックすると簡単なキャプション付きの拡大写真がご覧になれます。

映画チラシコレクション

  • 遊星からの物体X
    管理人masaの映画チラシコレクション。 お気に入りのデザインや貴重な映画チラシ画像と公開データ、想い出などをぼちぼち綴っていきます。

おもしろ写真館

  • アベノミクス効果?
    管理人が街で見かけた面白いものを集めてみました。路上観察が止められません。。。(笑) 写真をクリックすると簡単なキャプション付きの拡大写真がご覧になれます。

お気楽自動車博物館

  • フォード マスタング(1968年)
    管理人がラリー会場やイベントで撮影した旧車、スーパーカー、働くクルマを写真で紹介します。
Powered by Six Apart
Member since 09/2008

カテゴリ「EG_トミカ_イベント限定3」の60件の記事 Feed

2016年6月 4日 (土)

トミカ博のメッキトミカたち(6)

本日はミニカーのお話です。

過去記事<トミカ博のメッキトミカたち(5)

06_07

非売品トミカ 「トヨタ MR2 金メッキバージョン」。

ベースはNo.24-4 「トヨタ MR2(プロトタイプ)」(1984-1995年)。1984年に登場した国産初のミッドシップ初代MR2。トミカはそのプロトタイプSV-3がモデルになっていて、市販モデルとはフロントやリアスポの形が少し異なっているようです。2006年頃のトミカイベントの景品になります。

Pict0058i

「Honda S2000 銀メッキバージョン」

ベースはNo.64-3 「ホンダ S2000」(1999-2010年)。トミカでも40種ほどのバリエーションがある人気モデル。これもイベント景品だけど、いつ頃のものかは分からず・・・。確かリサ店で購入したものだと思います。

Photo

「トヨタ セリカ 銀メッキバージョン」

ベースはNo.96-4 「トヨタ セリカ」(2000-2003年)。1999年に登場した7代目セリカのモデル化です。レギュラー品としては意外と短命だったんですね。これもリサ店で安価で購入できたものです。 2001年頃のトミカイベントの景品だったようですね。

更新の励みです、ポチっとお願い!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

2016年5月28日 (土)

トミカ博のメッキトミカたち(5)

本日はミニカーのお話です。

管理人がトミカの収集を始めてからトミカ博などのイベントアトラクションで入手したメッキ仕様トミカを紹介しています!

過去記事<トミカ博のメッキトミカたち(4)

P1560020

2015年春のトミカ博 in OSAKAのアトラクション『トミカ出動ゲーム』では、クリア賞 「日産 ジューク 銀メッキバージョン」を1発ゲット!(笑)

P1470887

この時のトミカ博では、『トミカピンボール』でも 「日野 セレガ 銀メッキバージョン」が当たりました! 数年前から登場してるセレガのメッキバージョン、それまで何度もチャレンジしてるけど、ようやく自力ゲットできました~heart04 金メッキバージョンはリサ店で購入したジャンク品を持ってます。

P1560026

こちらは同年冬のトミカ博 in NAGOYAの『トミカルーレット』のクリア賞 「いすゞ エルフ タンクローリー 金メッキバージョン」。タンクの部分はメッキ仕立てじゃないけど、働くクルマフェチの管理人にとっては満足できる1台です。

1日1回、応援のひと押しを!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

2016年5月26日 (木)

トミカ博のメッキトミカたち(4)

本日はミニカーのお話です。

これまでトミカ博などのトミカイベントで手に入れたメッキ仕様トミカを紹介しています。

過去記事<トミカ博のメッキトミカたち(3)

P1300741

2013年のトミカ博 in NAGOYAのゲームアトラクション『トミカ出動ゲーム』のクリア賞の「Honda CR-Z 銀メッキバージョン」。

その年の春の大阪トミカ博ではゲットできなかったこのトミカ、息子が見事に一発で当ててくれました。好きな車種だけに当たった時はめっちゃ嬉しかった~(笑)

P1350430

こちらは2014年のトミカ博 in OSAKAの『トミカマッチング』のクリア賞、「スバル インプレッサ 覆面パトロールカー 金メッキバージョン」。

2回挑戦して、ナント!2回ともクリア賞が出ちゃいましたsweat01 2回目は残念賞との交換を申し出たのにNGでした。。。

P1350439

珍しく2014の大阪トミカ博では、「トヨタ マークX 覆面パトロールカー 金メッキバージョン」も当たりました。アトラクションは『トミカスライダー』だったかな? 好きなパトカーモデルのメッキトミカが2種類もゲットできて、大満足なトミカ博でしたね~(笑)

閲覧ありがとうございます。応援のひと押しお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

2016年5月24日 (火)

トミカ博のメッキトミカたち(3)

本日はミニカーのお話です。

これまでトミカ博などのトミカイベントでゲットしたメッキトミカを紹介しています。

過去記事<トミカ博のメッキトミカたち(2)

Pict0058i

「Honda S2000 銀メッキバージョン」。確か2010年の大阪トミカ博のアトラクションのクリア賞だったかな。。。

オリジナルはNo.64-3 (1999-2010年)。これまでにも40種類以上のバリエーションが登場してる人気車種のトミカですね。

P1300749

2013年の大阪トミカ博のアトラクション『トミカピンボール』でゲットすることができた「日産リーフ 金メッキバージョン」。因みに参加賞は黄色いランエボXでした。この時のトミカ博では唯一入手できたメッキものです。

P1300761

2013年のトミカ博 in NAGOYAのアトラクション『トミカスロット』のクリア賞 「スバル インプレッサ WRX STI 4 door 銀メッキバージョン」。これまでアトラクは息子にさせることが多かったけど、久しぶりに管理人が自力で当てました(笑) 

これ、今年の大阪トミカ博でも増車しちゃいましたsweat01

ひと押しでブログランキングアップ!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

2016年5月20日 (金)

トミカイベントモデル スバルWRX STI Type S

本日はミニカーのお話です。

P1610027

トミカイベントモデル No.16★ 「スバル WRX STI Type S」

今年の大阪トミカ博のニューイベントモデルの紹介もこれで終わり。今回は取り立てて目玉になるようなモデルが無かったけど、コレクターズアイテムとしてはこのWRXが目玉になるんかな? 冷凍マグロトラックが思いのほか人気だったらしいけどね(笑)

P1610031

ベースは昨年登場したNo.112-7 「スバル WRX STI Type S」。レギュラー版もブラック(初回カラー)とスバルブルー(通常カラー)が素敵なトミカでしたね。モデルとなった実車は2014年発売のスバルのスポーツセダンWRX STI type Sです。

P1610030

フロントはホワイトにブッラクのグリルでその造形が際立ちます。TOMICA EVENT MODELのロゴもよくマッチしています。ワイドタイヤのゴールドリングもいいアクセントになってて格好イイ1台に仕上がってますね。

閲覧ありがとうございます。応援のひと押しお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

2016年5月19日 (木)

トミカ博のメッキトミカたち(2)

本日はミニカーのお話です。

これまでのトミカイベントで入手したメッキトミカを紹介しています。

過去記事<トミカ博のメッキトミカたち(1)

P1100060

2011年の名古屋トミカ博のアトラクションクリア賞の「Honda オデッセイ 銀メッキバージョン」。この時はRX-8とマークXのメッキトミカも登場したけど、ゲットできたのはこのクルマのみでした。

P1120185

2012年、大阪南港ATCホールで開催された大阪トミカ博のゲームアトラクション「トミカルーレット」のクリア賞 「日産キューブ 銀メッキバージョン」。この時はクラウン、セレガ、クオンミキサーのメッキものがあったけど、このキューブのみ当たりました。この頃から機械的な仕掛けの運任せのゲームが多くなってきたような気がします。

P1190273

同じく2012年に名古屋吹上ホールで開催された名古屋トミカ博では「トヨタ クラウン 金メッキバージョン」をゲット。右のオロチはその時のアトラクションの参加賞でした。因みにこのトミカ博でもキューブ銀メッキが当たりました。。。

つづく

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年5月18日 (水)

トミカイベントモデル なぜシルビア?

本日はミニカーのお話です。

P1610021

今年のトミカ博大阪2016で購入したトミカイベントモデルNo.19★ 「日産 シルビア」をご紹介。鮮やかなブルーにカーボン風のボンネット。ヘッドライト、フロントグリルはプラパーツで構成されてます。

P1610025

ベースはNo.6-5 「ニッサン シルビア」(1989-2001年)。1988年に登場した5代目S13型シルビアのモデル化です。実車はシルビアの中も人気が高かった車種で、今でもよく記憶に残ってます。

このレギュラー版トミカは持ってないけど、リミテッド版や過去に発売されたイベントモデルは所有してます。

P1610023

ただ、今回のモデルは金型が改修されてます。大きな変更点はドアのパーツからサイドミラーが無くなったこと。ドアのサイズも若干大きいような気がします。フロントのナンバープレート部も若干違うかな?

古いモデルがなんでこのタイミングで出るんだろうと思ったら、7月のドリームトミカで頭文字DのS13シルビアが出るみたいです・・・。

更新の励みです、ポチっとお願い!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年5月17日 (火)

トミカ博のメッキトミカたち(1)

本日はミニカーのお話です。

GWに大阪南港で開催された春の大阪トミカ博。ゲームアトラクションでクラウンアスリートやCR-Zパトカー、エクストレイルのメッキトミカが登場するも全くゲットできずに終了・・・。こりゃ、冬の名古屋トミカ博までお預けですね。。。

ブログネタが乏しくなってきたから、管理人がこれまでに入手したメッキトミカを昔の写真から引っ張り出して紹介します!

P1010626

管理人がトミカ博で初めてメッキトミカを手に入れたのは、2008年の名古屋トミカ博。入場記念トミカのひとつがこの「日産 スカイライン シルエット 金メッキバージョン」。最初に手にしたのがトミカでも人気車種のシルエットだったからテンション上がっちゃいますよね~(笑)

Cpict0050

トミカ博のクリア賞として初めて貰ったのは、2009年の大阪トミカ博のこの「スズキ キャリィ 銀メッキバージョン」。ホントは当時3歳だった息子が当てたのは内緒です(笑)

まだこの頃は本格的にトミカを収集してなかったから、あまりゲームのクリア賞トミカゲットに対しても欲がありませんでしたね。。。

300

2011年頃、リサ店で手に入れた「日野 セレガ 金メッキバージョン」のジャンク品。トミカ博のクリア賞で何度も登場してるトミカで、毎回チャレンジするも、ことごとく失敗して手に入れることができなかったんです。

これをリサ店で見つけた時は即買い!箱無しなのが残念だけど、ミニカー本体の状態は良くって、お気に入りのトミカになってます。

つづく

1日1回、応援のひと押しを!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年5月16日 (月)

非売品トミカ 久々のタンクローリー

本日はミニカーのお話です。

P1600986

GWに大阪南港ATCで開催された春の大阪トミカ博のアトラクション 『トミカマッチング』の参加賞、「日産ディーゼルクオン タンクローリー」をご紹介。

因みにクリア賞は「トヨタ クラウンアスリート銀メッキバージョンン」でした。当らんかったけどね(涙) (※アトラクション景品は4月28日現在の情報です)

実はこれ、2009年のトミカ博アトラクションの参加賞で入手済み。つい最近貰ったような気がしてたのに、既に7年も経ってるのかと思うと、時の流れの速さに茫然。。。

P1600988

ベースはNo.57-4 「日産ディーゼル クオン タンクローリー」(2005-2011年)。

普通だったら、レギュラー版も既に絶版になってるし、「懐かしいトミカですね」って感想になるんだろうけど、今年3月のトミカ新車でその金型を流用したエネオスタンクローリーが出ちゃってるんですよね。。。

1日1回、応援のひと押しを!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年5月15日 (日)

トミカイベントモデル 長~いトミカ博アドカー

本日はミニカーのお話です。

P1610053

GWに開催された大阪トミカ博2016で登場したロングタイプのトミカニューイベントモデルNo.3★ 「キャデラック エスカレード」。

トミカのキャラクターT君をあしらったトミカ博アドカーをロングタイプにするとは予想外の展開・・・。単価が高いから、T君ものはNo.20★「スバル サンバー トミカ博カレー移動屋台」だけでも良かったのに(笑)

P1610054

ベースはNo.136-2 「キャデラック エスカレード」(2012年~)。

ここ最近は毎年トミカ博アドカーがリリースされてるから、デザインに年号入れてくれたらよりスペシャル感が増すのにね。。

更新の励みです、ポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年5月14日 (土)

トミカイベントモデル まさかのスイマックスMB

本日はミニカーのお話です。

P1610033

トミカイベントモデルNo.15★ 「TDM スイマックスMB」をご紹介。

春の大阪トミカ博2016の入場記念トミカのカラー違いが今回もイベントモデルとして登場!

・・・と思いきや、入場記念のスイマックスとまさかの仕様違い!これは初めての試みじゃないですか!

P1600893

こちらがその入場記念の方。こりゃ、ほとんど別物と言っても過言ではないですね。

P1610037

で、イベントモデルの方はよりスポーティーで、渋いマットブラックカラーにブルーのツートンが素敵です。

P1610036

リアスポイラーが追加された後姿も妙に格好イイ! 

スイマックスは道路清掃車ということで、入場記念バージョンと同じく、リアの透明カバーの中にゴミを模したと思われる色とりどりのプラ小片が入ってます。

ところで、スイマックスMBの”MB”って何?(笑)

更新の励みです、ポチっとお願い!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年5月10日 (火)

トミカイベントモデル だから冷凍マグロ?

本日はミニカーのお話です。

P1610016

GWの大阪トミカ博2016で入手したトミカイベントモデルNo.18★ 「冷凍マグロトラック」をご紹介。皆さんのブログを拝見すると、会期途中で品切れになることもあったみたいですね。。

過去、2010年にもトミカイベントモデルNo.10 ★★★ として「まぐろトラック」が出ています。

金型はそれと一緒の日産ディーゼルクオン。前のモデルはキャビンがブルーだったけど、今回はホワイト・・・。せっかくのイベントモデルだから、もうちょっと派手な色使いにしてくれても良かったのになぁ・・・。

P1610020

P1610019

荷台サイドの図柄はかなり凝っててイイ感じですね! そこに凝った分、マグロに彩色するのはコスト的に厳しかったんかな?? 

あっ!だから、真っ白でもOKな冷凍マグロにしたんだ・・・(爆)

1日1回、応援のひと押しを!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年5月 8日 (日)

非売品トミカ ホイールローダ良いね!

本日はミニカーのお話です。

P1610013

5月8日まで開催中の大阪トミカ博2016のアトラクション、『トミカルーレット』の参加賞は「日立建機 ホイールローダZW220(赤)」でした。

ベースは現行品のNo.71-8 「日立建機 ホイールローダZW220」(2007年~)

2013年の大阪トミカ博では淡い青と白のツートンカラーのホイールローダを参加賞で貰ったけど、今回のカラーリングの方がリアルな感じでいいですね!

P1610015

因みにクリア賞は「日産 エクストレイル」。どうしても欲しくて3回挑戦したけど、結果は全部ホイールローダでした。

まぁ、建機は好きなトミカだから良かったんだけど、ちょっと複雑な気分。。。

※アトラクション景品は4月28日現在の情報です、会期途中で変更になることもありますのでご了承下さい。

↓↓ミニカーブログがもりだくさん

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年5月 6日 (金)

トミカイベントモデル ハートマークのビートル

本日はミニカーのお話です。

P1610038

トミカイベントモデル No.17★ 「フォルクスワーゲン ザ・ビートル」

5月8日まで大阪南港ATCホールで開催中の『あつまれトミカ博 in OSAKA はらたくクルマだいしゅうごう !!』のトミカマーケットでNEWイベントモデルを購入してきました。

P1610040

ベースはNo.33-9 「フォルクスワーゲン ザ・ビートル」(2013年~)。

レギュラー品を紹介した時にも言ったけど、のっぺりしたデザインの車は好みじゃないから、ニュービートルやザ・ビートルってあんまり魅力を感じないですよね~。でも、さすがにオールドビートルの復活はもうトミカでは難しいでしょうね。。。

P1610039

ただ、刮目に値するのはこのイベントモデルのデザイン。ハートマークをあしらったレギュラー系車種のトミカって珍しいもんね。

更新の励みです、ポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年5月 4日 (水)

非売品トミカ インプレッサ銀メッキ再び

本日はミニカーのお話です。

P1610003

トミカ博 in OSAKA 2016のゲームアトラクション、『トミカスライダー』のクリア賞、「スバル インプレッサ WRX STI 4door 銀メッキバージョン」をご紹介。

今回のトミカ博のゲームの中で唯一ゲットできたメッキもんです。でもこれ、2012年のトミカ博の時に既に入手済みなんですよね。。。

P1610005

P1610004

メッキモデルは他にエクストレイル、CR-Z覆面パト、クラウンアスリートがあったけど、いずれも運まかせのゲームだったから全く当たりませんでした(涙) 冬のトミカ博 in NAGOYAでのゲットに期待します!

※アトラクション景品は4月28日現在の情報です。会期途中に変更になることもありますのでご了承下さい。 

更新の励みです、ポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年5月 3日 (火)

トミカイベントモデル トミカ博カレー屋台

本日はミニカーのお話です。

P1610041

今年の大阪トミカ博2016から登場したトミカイベントモデルNo.20★「スバル サンバー トミカ博カレー移動屋台」をご紹介。

これ、めっちゃ管理人好みheart04

P1610046

ただのカレーじゃなくて、あえてトミカ博カレーにしたことろがポイント高し!キャビンサイドのトウガラシのイラストとトミカイベントモデルのロゴの組み合わせも楽しいね。

P1610045

荷台をパカっと開けると、提灯に暖簾、トミカ博カレーのメニュー表も付いてます。

大盛り+50円の表記まであって、思わず笑っちゃいますね!

P1610042

反対側にも「屋台カレーおいしいよ」の宣伝文句やイベントモデルロゴがタンポされてて、かなり贅沢な作りです。

ミニカーブログランキングに参加中、応援ポチっ!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年5月 2日 (月)

トミカ組立て工場 キャラバン祭仕様

本日はミニカーのお話です。

P1600989

5月8日までのGW期間中、大阪ATCホールで開催中の『トミカ博 in OSAKA 2016』のトミカ組立て工場で、第16弾★★★★「日産 NV350 キャラバン(青)」を作ってきました。

P1600992

ここ数年は組立て工場やイベントモデルでキャラバンやハイエースを使ったアドカーやたこ焼き屋が出てるけど、今年はお祭り仕様で登場です。

お祭り法被のイメージってことで、今回はブルーカラーにしてみました(笑)

フロントのトミカ、サイドのとみかふぁくとりぃという日本語ロゴも面白いね。

P1600991

組立て工場は他にボンネットバス、スカイラインGT-R(R32)があって、無論一番人気はR32。

それでも、管理人が行った初日閉会間際では待ちの列も既に15分に減ってたから、ストレスなく買えましたが、スカイラインには特に思い入れが無いので、一番好きなバンタイプのキャラバンのみ1個入手。因みに待ち時間は0分でした~(笑)

1日1回、応援ポチっ!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年5月 1日 (日)

非売品トミカ 三菱トライトン

本日はミニカーのお話です。

P1600994

現在、大阪ATCホールで開催中の『あつまれトミカ博 in OSAKA はたらくクルマだいしゅうごう !!』のゲームアトラクション「やまをこえて行こう!」の参加賞、「三菱トライトン(黄)」をご紹介。

アトラクに2回挑戦するも、残念ながらクリア賞の「Honda CR-Z 覆面パトカー金メッキバージョン」はゲットできませんでした~(涙)

P1600997

さて、シンプルながらフェンダー部分はグレーに塗り分けられていて、それなりのスペシャル感を醸し出してます。トライトンはベースがいいトミカだけにどんな仕様でも絵になりますね。

P1600996

三菱のスリーダイヤもちゃんと前後にタンポされてます。

最近何かとお騒がせな三菱自動車。結果としての不可抗力、予期せぬミス、ヒューマンエラーならいざ知らず、リコール隠しや燃費不正は明らかなウソだからいけません、スリーダイヤも泣いてますよ。

更新の励みです、ポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年4月30日 (土)

トミカイベントモデル 阪神コラボイベントカー

本日はミニカーのお話です。

P1610010

現在大阪ATCホールで開催中の『あつまれトミカ博 in OSAKA はたらくクルマだいしゅうごう !!』で発売されたトミカイベントモデルコラボトミカ 「阪神タイガース×トミカ」を入手してきました。

P1610009

昨年のトミカ博 in APPI 2015とトミカ博 in YOKOHAMA 2015では楽天イーグルス×トミカのコラボモデルが出ましたね。今回は大阪開催ということで阪神タイガースとのコラボモデルが登場しました。

阪神のマークやエンブレム、トミカのロゴやT君がタンポやシール表現でたくさんちりばめられてます。関西って言うとやっぱりたこ焼きのイメージなのかな?(笑)

P1610011

楽天のコラボトミカは荷台が四角いイベントカーだったけど、こちらは円柱形タイプのイベントカーになってます。左サイドのトラッキーも可愛いよね。

P1610012

荷台を開けると、格納されてるステージ部分にも阪神タイガースのロゴがしっかり入ってます。我が家は息子と嫁が阪神ファンなのでウケが良かったトミカです(笑)

1日1回、応援ポチっ!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから

2016年4月29日 (金)

非売品トミカ TOMICA EXPO スイマックス

本日はミニカーのお話です。

P1600893

5月8日まで大阪南港ATCホールで開催中の『あつまれトミカ博 in OSAKA はたらくクルマだいしゅうごう !!』の入場記念トミカ、「TDM スイマックス」をご紹介。

管理人が行った4月28日はこの他にダイハツミゼットも入場記念トミカになってました。

P1600894

ところで、スイマックスってどういうコンセプトカーなの?

会場のTDMコーナーに説明書きのパネルがあったけど、撮影してくるの忘れました(汗)

P1600889

前輪が透明な赤いプラ製カバーで覆われてます。後の透明パーツの中にはいろんな色のプラ小片が入っていて、まるで赤ちゃん用のガラガラみたいになってますね(笑)

サイドにはトミカドリームモータース(TDM)のマークとTOMICA EXPOのロゴ。TOMICA EXPOって書かれてる入場記念トミカって珍しいですね。

あっ、もしかして スイマックスって掃除機??

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

「お気楽写真館」へは右サイドバーから